てぃーだブログ › 神秘の鍾乳洞「玉泉洞」 › 【7/24】めんそーれ!洞くつ探検

2008年07月28日

【7/24】めんそーれ!洞くつ探検

皆さんこんにちは

今日の参加者はこちら
【7/24】めんそーれ!洞くつ探検


今日は参加されたお父さん、お母さんのほとんどが探検服をレンタルされての参加で
気分は川口探検隊!(ちょっと古いか(・_・;
みんなそろいの服装なので、テンションはいやでも高くなります。
お子様もヘルメットをしっかりかぶって準備万端!出発!(^V^)

洞くつ探検では探検服のレンタルも行っておりますので、気軽にご参加下さい。
※探検服は数とサイズに限りがありますので、お電話にてお問合せをお願いします。

本日のレポートは隊員の金城でした。






Posted by おきなわワールド at 12:26│Comments(1)
この記事へのコメント
お世話になりました(●′艸`◎)-vV☆':.*

この写真の5年の女子ですゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

日で綺麗に写ってなくってよかったε-(;-ω-`A) フゥ

もっとちゃんと喋れたらよかったです( ´゚д゚`)

次沖縄に行ける日はわかりませんが(;´Д`)

楽しかったんでまた行きます(d'V`●d)=3

ありがとうございました(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
Posted by .+%+(*`o∀o艸)$*. at 2008年07月28日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。