てぃーだブログ › 神秘の鍾乳洞「玉泉洞」 › 今日の洞窟探検!! 09年07月23日

2009年07月25日

今日の洞窟探検!! 09年07月23日

今日の洞窟探検!! 09年07月23日

皆さんこんにちは!(^^)
今日のご案内はテルヤが行います。

本日の参加者はこちら!
今日の洞窟探検!! 09年07月23日
10:00~ 杉浦様、曽根様、岡島様、藤林様

本日は4組のご家族が参加してくれました。(^O^)/

今日も沖縄の天気は晴れ!暑い日が続いております。(- -;)(今年の日差しは強いような…)
子供たちも説明の段階から汗をかきかき汗、暑い中私のつたない
説明をしっかり聞いてくれました。m(_ _)m感謝!感謝!
洞窟内に入り、涼しさを体感しながら奥へ進んでいき、大人の太ももぐらいまで水に浸かると水の冷たさに、「気持ちいい」「冷たい」と口々に言いながらも洞くつ探検を楽しんでいました。(途中、こけた子もいましが(--;)

出口ではこうもりも見れ、それぞれが思い思いに洞くつ探検を楽しんでいました。

どうぞ、皆さんも家族、友達をさそって洞くつ探検を体験してみてください。
皆さんの参加をまってま~す。(^v^)/





Posted by おきなわワールド at 10:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。