てぃーだブログ › 神秘の鍾乳洞「玉泉洞」 › 今日の洞くつ探検!! 09年08月03日

2009年08月08日

今日の洞くつ探検!! 09年08月03日

こんにちわ!おすまし
本日も、洞くつ日和!! 気温21℃の地底へ・・・。
今回は、3組10名様で、洞涼みに出発です。今日の洞くつ探検!! 09年08月03日
鍾乳洞の川の水温は、17度~22度。早速、「つめた~い」の声。
先頭の女の子は、がまん強く、お父さんより早くスイスイ前へ。
入った時は、ゆっくりだったのにと思いつつ、慣れてきたのか、川の中もスイスイ。
ちっちゃい探検家の誕生僕ボクサー!!
皆さん鍾乳石にも、興味を持ってもらい、いくつか覚えられたみたいで案内人としてもうれしかったです。
お家に帰っても、忘れないで下さいね。キラキラ 

                              10:00出発 案内人 比嘉ジンジャーでした。

11:00の参加者はこちら
今日の洞くつ探検!! 09年08月03日
続いてセイケファミリー様のご参加キラキラ 
洞内の後半では風が入ってきて少し肌寒く、お子様が震えてましたね・・・たしかに寒かったがーん
でも、洞くつから出ると、照りつける日差し「暑い」と全員で言ってました(笑)

11:00の探検案内は、金城僕ボクサーでした。




Posted by おきなわワールド at 10:08│Comments(2)
この記事へのコメント
8月3日(月)に11時出発で参加しました親子3人組です。
私たちの写真はまだですか?????
毎日楽しみにしているのですが・・・・・・・・
Posted by 貸切親子 at 2009年08月11日 21:47
セイケ様、お写真遅くなりすいません。
楽しみにして頂いて、申し訳ございませんでした。

毎日の洞くつ探検、切磋琢磨頑張っております。
また、沖縄の夏にお越しの際は、洞くつ探検に
遊びに来てくださいね!!

申し訳ございませんでした。


                  洞くつ探検隊・金城でした。
Posted by 洞くつ探検・金城です。 at 2009年08月13日 14:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。