てぃーだブログ › 神秘の鍾乳洞「玉泉洞」 › 今日の洞くつ探検 09年08月02日

2009年08月03日

今日の洞くつ探検 09年08月02日

ブログをご覧になられている皆様、こんにちは・・・金城です。
今日も元気よく!しゅっぱーつ(^^)p

今日の洞くつ探検 09年08月02日
柿田ご一行様 国吉ご一行様 大城ご一行様 屋嘉比ご一行様 広木ご一行様 太田ご一行様
18名様!!! ちびっ子達が頑張っていました!!お疲れ様ですびっくり!暗闇体験で私を触ったちびっ子はコメントください(笑)

今日の洞くつ探検 09年08月02日
吉原ご一行様 佐藤ご一行様ピース
洞内では、歩きにくい場所の伝達すばらしかったです。こちらも、ちびっ子のやり取りが面白かったです。

今日の洞くつ探検 09年08月02日
呉屋ご一行様 キダご一行様 しゅっぱーつ!びっくり!
呉屋さんは、お子様2名で挑戦!!よく頑張りました。
キダさんファミリーも洞内のサポートありがとうございました。

本日は、充実した洞くつ探検でした。
皆さんお疲れ様ですシーサーオス




Posted by おきなわワールド at 21:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。