てぃーだブログ › 神秘の鍾乳洞「玉泉洞」 › 今日の洞くつ探検 09年08月10日

2009年08月10日

今日の洞くつ探検 09年08月10日

こんにちわニコニコ
今日は、7組21名の探検隊!こちら↓
今日の洞くつ探検 09年08月10日
では、出発!!あしあと
          
今日は、皆さん元気でした。
先頭の子は、特に元気でした。お父さんや弟さんをおいてスイスイと。
残念なのは、生き物があまりいなかったことですぐすん
でもでも、最後に特別な生き物が・・・。
びっくりして逃げることもなく、最後の方も見れました。
で、皆さんが帰った後に写真とってきました。これです↓
今日の洞くつ探検 09年08月10日
          肝のずぶといクロイワトカゲモドキ(しっかりカメラ目線)
                    近寄りすぎて、ピントあってなくてごめんなさい(色もなんだか・・・)。

                        では、またの探検で・・・。案内人の比嘉チェンジャーでした。






Posted by おきなわワールド at 17:16│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちわ(*^_^*)
先頭を歩いていたファミリーです。
先日はありがとうございました。

子供たちも私たちも大満足な洞窟探検でした!上の子なんて大興奮でした。
想像以上の本格的な探検で驚きもしましたが、鍾乳石の美しさや鍾乳洞の本来の静けさ、音の姿に感動しました。とてもいい経験になりました!

ただ、コウモリに会えなかったのが残念でしたが・・・。


ありがとうございました! 
Posted by 元気な男の子ファミリー at 2009年08月14日 12:06
元気な男の子ファミリー様、貴重なコメントありがとうございます。
神秘的な洞くつを満喫していただき、すばらしいコメント、
お客様の感動が伝わってきます。

今後もがんばって洞くつ探検をがんばっていきますので、
元気な男の子ファミリー様、是非また洞くつ探検に遊びに来てくださいね!

探検隊一同心よりお待ちしております。
Posted by 洞くつ探検・金城です。 at 2009年08月20日 15:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。