てぃーだブログ › 神秘の鍾乳洞「玉泉洞」 › 今日の洞窟探検 09年9月28日

2009年09月29日

今日の洞窟探検 09年9月28日

こんにちわ。
今日も洞窟探検へ出発。
今回は、4組10名様ご案内。
今日の洞窟探検 09年9月28日

今日は、子供たちがとっても個性的でした。
先頭の子は、怖がりながらも、顔は満面の笑み。
ベーコン(鍾乳石)や、アイスクリームソフトクリーム(っぽい鍾乳石)が、つぼにハマったみたいです。

2組目の子は、元気いっぱいちっさいながらも、一人で進み、
お母さんにかっこいいGOODとこを見せていました。

3組目は、おとなしそうで泣かないか心配でしたが、
時折見せる、軽い笑顔や、微妙なうなづきに安心しましたサクラ

また、あるポイントでのクイズでは、子供たちの会話(相談?答え?)が始まりましたが、
意味不明。だけど、子供たちの間では、話がつながっているような雰囲気を出してしました。

4組目の2人組も、疲れをあまり見せずに進んでいましたピカピカ
是非、外にいるこうもり(オリイオオコウモリ)を探してみて下さい。7時くらいから見れたりします。
名護でも、那覇でも見たので、どこにでもいると思います。
ちなみにおきなわワールド周辺では、すぐに見つけられますよ。

もうすぐ、『南の島の洞窟探検』も終了間近となりました。
このブログを読み返しながら、いろんな出来事などを、思い出しました。
どれも最後には、皆さんの笑顔が見れたので、疲れなども飛んでいき、
私にとっても、楽しい思い出になりました。

ではでは、ラスト1日の探検隊の皆さんがんばって楽しんで下さい。

              案内人;比嘉ラスト2日前ジャー。でした。




Posted by おきなわワールド at 16:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。