てぃーだブログ › 神秘の鍾乳洞「玉泉洞」 › 今日の洞くつ探検 8月29日

2010年08月30日

今日の洞くつ探検 8月29日

本日も暑い中!洞くつ探検ブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、本日も洞くつ探検にレッツゴー!ぶーん

10:00と13:00の回は、金城が案内

10:00~
今日の洞くつ探検 8月29日
皆様洞内に入る前からテンションあがりMAXアップ

水につかると
今日の洞くつ探検 8月29日
さらに、テンションが上がって、緊張していた子供達も笑顔になりました。

13:00~
今日の洞くつ探検 8月29日
こちらの回は、5歳の女の子がギリギリ頑張ってくれました(笑)
泣きそうで、大丈夫・・・だけど泣きそう(笑)お父さんと懸命に頑張っている姿に感動しました。
もちろん隊員・金城も手助けしましたよ。
安全に洞くつ探検する事ができました。


それでは、16:00!
こちらは、変わりまして、案内人;ひがです が、お送り致します。
今日の洞くつ探検 8月29日
大人も、子供も、みなさんノリが良くて、にぎやかでした。
今日の洞くつ探検 8月29日
女の子が見つけてくれた場所は、ほんとに綺麗で、その子を、記念写真撮るの忘れてしまいました。
その場所は、入った人だけのお楽しみにします。

                                案内人;ひがでした。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

「南の島の洞くつ探検」は9月30日までやってます。どうぞよろしく!!
               (9月=平日10:00・土日祝10:00/13:00)
おきなわワールド
お問い合わせ:098-949-7421
ホームページ:http://www.gyokusendo.co.jp/okinawaworld/
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
--------------------------------------------------
こちらもチェック!
  ↓
ブログ「やんばる山だより」

知られざる沖縄のパワースポット「大石林山」。
聖地アシムイと呼ばれ、数々の神話が伝わるこの地から日々つれづれお届けしています。
sekirinzan.ti-da.net/

--------------------------------------------------





Posted by おきなわワールド at 16:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。