てぃーだブログ › 神秘の鍾乳洞「玉泉洞」 › 今日の洞くつ探検 9月08日

2010年09月08日

今日の洞くつ探検 9月08日

こんにちは、今日も洞くつ探検スタートです。

今回は、こちらの皆さんです。
今日の洞くつ探検 9月08日

今日の洞くつ探検 9月08日
今回、みんなのペースが速く、転んだりしないか不安でしたが、
注意点もしっかり守って、余計な心配でした。
前半では、反応があまり無かったのですが、徐々に声も聞こえ、
皆さんの笑顔もみえるようになり、案内をして良かったと感じました。
今日は、玉泉洞の仲間たちが、少なかったので、おまけです。


ピンポン玉くらいのオキナワコキクガシラコウモリです。
実物も皆さん見て頂きましたが、じっくり止まっている所見れなかったと思うので・・・。

それでは、また次回へ、案内人;ひがでした。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

「南の島の洞くつ探検」は9月30日までやってます。どうぞよろしく!!

おきなわワールド
お問い合わせ:098-949-7421
ホームページ:http://www.gyokusendo.co.jp/okinawaworld/
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
--------------------------------------------------
こちらもチェック!
  ↓
ブログ「やんばる山だより」

知られざる沖縄のパワースポット「大石林山」。
聖地アシムイと呼ばれ、数々の神話が伝わるこの地から日々つれづれお届けしています。
sekirinzan.ti-da.net/

--------------------------------------------------




Posted by おきなわワールド at 18:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。