てぃーだブログ › 神秘の鍾乳洞「玉泉洞」 › 今日の洞窟探険 9月26日

2010年09月27日

今日の洞窟探険 9月26日

こんにちわ。案内人;ひがです。
今日の洞くつ探検スタートです。
早速、10:00へ出発!
今日の洞窟探険 9月26日
今回は、中間地点手前で、連続写真を撮ってみました。
いろんな進み方が見れます。
それぞれの進み方も見ながらどうぞ!
今日の洞窟探険 9月26日
今日の洞窟探険 9月26日
今日の洞窟探険 9月26日
今日の洞窟探険 9月26日

ではでは、13:00へ出発!

この回の女の子、ちょー慎重でした。
前半は、ペース作るため、手助けしながら進みましたが、
後半では、一人でも歩けるようになり、手助けも最小で。
ちょっと恥ずかしがり屋?怖がり?なのか、お母さんへ、注意箇所の言伝も、
なかなか伝えられないようでした。
今日の洞窟探険 9月26日
今日のおまけ。
今日の洞窟探険 9月26日
目つぶってますが、笑顔でピース!

                     案内人;ひがでした。



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

おきなわワールド
お問い合わせ:098-949-7421
ホームページ:http://www.gyokusendo.co.jp/okinawaworld/
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
--------------------------------------------------
こちらもチェック!
  ↓
ブログ「やんばる山だより」

知られざる沖縄のパワースポット「大石林山」。
聖地アシムイと呼ばれ、数々の神話が伝わるこの地から日々つれづれお届けしています。
sekirinzan.ti-da.net/

--------------------------------------------------




Posted by おきなわワールド at 12:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。