てぃーだブログ › 神秘の鍾乳洞「玉泉洞」 › 洞窟関連の話題 › 沖縄で人気の人

2012年01月20日

沖縄で人気の人

沖縄で人気の人(タレント)、魅川憲一郎(みかわけんいちろう)氏が

玉泉洞にいらっしゃいました。

魅川さんは、玉泉洞に来るのが小学生のとき以来とのこと。

玉泉洞を足元から天井まで静かに眺めていました。

夏は洞窟探検をやっているのでぜひ体験してみてください、とお願いしてみました。

ついでに、玉泉洞はその昔、宇宙人の秘密基地だったという話もしてみました。 
(詳しくは『ゴジラ対メカゴジラ』のDVDをレンタル屋でかりてご覧ください)



沖縄で人気の人
洞内の魅川憲一郎さん




-番組と放送日-

RBCテレビ

●番組:沖縄BON!!「魅川憲一郎のおじゃまするわよ~」
●放映:1/28(土) (12~13時放送)

(今回の魅川さんの取材先は「おきなわワールド」と、その隣にある「ガンガラーの谷」)








Posted by おきなわワールド at 18:00│Comments(0)洞窟関連の話題
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。